佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

ぼたんヒダと文庫

お仕事が終わり家事が終わり・・・
ホッと一段落したあっこさん・・・

何となくそのままにしてたふくら雀のお着物を見てたら・・・
違う飾り帯にしたくなりましたw
そう思ったら結んじゃうのがあっこさん^^
で、結びました♪

このごろのお気に入りのぼたんヒダ~~。
かわいいから、大好きです。

って、、○○の一つ覚えかもw
まぁ・・・何度もしているうちに自分のものになるからいいさぁ~~♪

ということで
昔ながらの文庫と組み合わせてみました。

うふふ♪かわいい~~。(やっぱり自画自賛w)

ぼたんヒダと文庫_e0222439_2016826.jpg


お花にとまった「ちょうちょ」がかわいいでしょ♪






いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-04-04 20:18 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh