佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

これが「看板」♪

ジャァァァァァ~~ン♪

これが『看板』です。

これが「看板」♪_e0222439_6325382.jpg


ときわ二日市校で「三人」看板を頂かれました。
私ではないですが(笑
あっこさんはまだまだ看板を頂けるほどは・・・まだまだねぇ。。
一年間は勉強の年だと思ってます。
一人はアメリカの仲間です^^

ジャァ~ン♪
これが「看板」♪_e0222439_6362834.jpg


ご覧あれ!この笑顔♪
これが「看板」♪_e0222439_6365698.jpg


いぁいぁ・・いいですねぇ。。
先生も嬉しそう~~。
これが「看板」♪_e0222439_6384029.jpg


これも^^
これが「看板」♪_e0222439_640810.jpg



こんな素敵なのを見ると
わたしもつい・・
『せんせぇ~~、私も欲しい♪』と言っちゃいました^^



今から、ばりばり頑張るお二人様
ご活躍されることでしょう。

『がんばれぇ~~!』

あっこさんもがんばる!





いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-04-15 06:48 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh