佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

帯留めを作ってみました。

暑いです
皆様、熱中症にならないように水分補給をしていますか?
あっこさんはいっつもお水を飲んでおります。
コーヒーやお茶は利尿作用があるからね。
お水が一番

今日も暑い中長襦袢をひととおりレッスンしました。



その後に
ちょこっとお遊びを^^

この間の大濠花火大会の時に
素敵な帯留めを作家さんが展示されておりました。
それをみたあっこさん、
制作意欲がふつふつと(笑

台座があればつまみ細工でできるじゃん^^

で、

台座を購入♪

で、

午前中に材料を机の上にだし(材料はいつもあるあっこさん家w)
制作開始♪

で・け・た♪

これね~。
帯留めを作ってみました。_e0222439_1412472.jpg

桜っぽくしてみました。
うふ(^^)

なかなかかわゆいではありませんかw
帯締めはダイソーの靴ひも(爆
なんでも使えちゃう^^

しかし・・・・
これ誰がつかうのやら・・・・。(考え中・・・・w)

まぁいいやw

今はこれとおそろいの髪飾りのイメージが頭の中に・・・♪
うふふ~です。


てかさぁ、、、
着付けの練習よりつまみ細工の方が一生懸命wwww・・・・だw
あはw





いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-08-11 14:18 | つまみ細工

着付けが大好きです。


by aki_loh