佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

「ときわ着付け教室・天神校」のレッスン

久し振りに天神校の風景をアップします。
生徒さん達はみなさま相変わらず賑やかで^^;;
ぢゃなく相変わらず熱心です。
一部だけじゃなく2部、3部と続けて受講される生徒さんが増えて
その上達振りにはびっくりしています。

数名の方はプロコースにすすまれ振り袖の帯結びや浴衣、袴などを
すっごく熱心にレッスンされています。
今、アチコチの大学ではもう卒業式の袴の展示会も催されています
(私は行ったことはありませんがお店同士のバトル(!)が面白いらしいです^^;;;)

ということで袴のレッスンをされる生徒さんもいらっしゃいます。
私も男袴は記憶の彼方に・・・・
一緒に学ばせていただきました。

生徒さんの着付けです。
男性と女性
せっかくだから並んでお写真を撮りました
短い逢瀬のお二人のボディちゃん達ですが(爆)
お似合いだとおもいませんか?(プププッw)
「ときわ着付け教室・天神校」のレッスン_e0222439_911687.jpg


私も家で忘れないようにレッスン^^
お安いお稽古用の男袴ですが、それで充分。
なんだか浪人さんみたい^^;;
でもかっこいいですよね♪
「ときわ着付け教室・天神校」のレッスン_e0222439_935152.jpg
「ときわ着付け教室・天神校」のレッスン_e0222439_941416.jpg




昨日の天神校で私も一部だけレッスンです。
娘ちゃんがモデル~。

嬉しいことが!
先生に誉められちゃいました♪
それも3つも!!!!
野田先生はやっぱり誉めて伸ばす才能の持ち主です♪
誉められることはいいことですね(^^)




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-08-27 09:06

着付けが大好きです。


by aki_loh