佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

着物でランチ~~最終~~

着物でランチでながながと書いております(笑

お食事をちゃんと撮ろうと思ってたのですが
最初の一枚を撮ったあとは・・・
食べるのに夢中でカメラのことはすっかりと忘れておりましたw
着物でランチ~~最終~~_e0222439_11295329.jpg

着物でランチ~~最終~~_e0222439_11302554.jpg
着物でランチ~~最終~~_e0222439_1130519.jpg

出来たてお豆腐・・でしたw
とっても美味しゅうございました^^
はいw  こんな画像ですいません  ーー:::
着物でランチ~~最終~~_e0222439_1131798.jpg


お食事のあとは「いちろくツアー」(お着物の質屋さん)と九州国立博物館バックヤードツアーと
二手に分かれてのお楽しみです。

あっこさん、両方いきたかったわw(よくばりです^^;;)



九州国立博物館・バックヤードツアーです
大分(?)の麻生家から持ってきたという茶室です
中は見ることは出来ませんでしたが
お庭でお写真を撮ってきました。

着物でランチ~~最終~~_e0222439_11394646.jpg
着物でランチ~~最終~~_e0222439_1140612.jpg

なにげにお写真~~。いい感じw
着物でランチ~~最終~~_e0222439_11403824.jpg

どすこい。。なわたくしのことは片目を閉じてごらんください(笑
着物でランチ~~最終~~_e0222439_1141297.jpg



ガラスに映った回りの森林^^
これを本当の木々だと勘違いした鳥さんたちがガラスに衝突するそうです。
それをすこしでもなくそうと
館員の方のアイデアで
猛禽類の「フクロウ」さんを2羽ガラスの前に鎮座させたとのこと。。。
ガラスのまえのポールの上に一羽、中央の出入り口のうえに一羽
2羽のフクロウさんが鳥さんが突撃してくるのを防いでいるそうです。
着物でランチ~~最終~~_e0222439_11484836.jpg
着物でランチ~~最終~~_e0222439_1149520.jpg

着物でランチ~~最終~~_e0222439_1142525.jpg


最後に太宰府天満宮に参拝して今日のお楽しみは終了いたしました
着物でランチ~~最終~~_e0222439_1228973.jpg

着物でランチ~~最終~~_e0222439_1150446.jpg

着物でランチ~~最終~~_e0222439_11512521.jpg



とってもとっても素敵ないちにちでした。
本当に監事の大役を快く引き受けてくださったお二人様
ありがとうございました。

次回は「春」です。

今回参加されなかった方達も次回は是非参加されてください。
よろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-10-29 11:54 | その他

着付けが大好きです。


by aki_loh