佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

お友達着付け

先のお友達着付け。
先生からこういうメールを頂きました。

「この前のお友達お着付けすごく綺麗に仕上がっていましたよ。
もちろん反省点はあったにしても次に生かせばいいし期待しています。」

なんだかほっかりしました。

綺麗な着付けをいつも見ているので着付けとはそうあるべきだと。
あまりに素敵な着付けを見過ぎ(笑
そんな着付けをしたいけどできない・・って。
それが悔しくて。

満足出来る着付けが出来るのは・・・ん~~・・・・
出来ないかもね(笑

私なんかまだまだひよっこ。がんばるだけです~。
とにかく今できる事をちゃんとする。
それだけですね。

経験は力です^^



あっこさん、頑張ります(^^)



いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-11-09 12:29 | その他

着付けが大好きです。


by aki_loh