佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

1月からばたばたとしています。
3日は佐賀の武雄の成人式のお手伝いに行ってきました。
野田先生のサブでしたので私は大船に乗ってとても楽しいお着付けでした。
先生はメイクもされていたので途中メイク部屋と着付け部屋とを行ったり来たりw
「後はお願いね~~♪」と・・・^^::
どうにか大役を終わらせていただきました^^

花魁あり舞妓さんふうありととても個性的なお嬢様たちでとても楽しかったです。

そして今日は叔父のお葬式でした。
朝からばたばたとおばさん達の喪服のお着付けをしました。
お葬式の後はおじさん家のお留守番役。

忙しい1日でした。
でも火葬場から帰ってきた皆さんが
「着崩れもせずに楽だったよ^^」って
その言葉に「ホッ」と胸をなで下ろしたあっこさんでした。
よかったぁ~。
朝9時すぎから18時まで。。。
きくずれたらどうしようと・・・
そればっかり心配で・・・
でも、ちょこっと自信がつきましたよ。

さて明後日から2日間 「成人式本番」です。

あっこさん、がんばります~~♪




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2012-01-06 21:28 | その他

着付けが大好きです。


by aki_loh