佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

れっすん

今日は31日

明日からはもう6月です。

なんだかばたばたと過ぎていくこの頃ですねぇ。

またあっという間に『花火大会』がくるのでしょう。

忙しいけど楽しみです^^



さてw

同じお色の振り袖に飽き飽き・・・^^;;;

ちょっと気分を変えたくてヤフオクで振り袖ゲットしました。

4000円ですが・・・。

優しいお花達のお色で私は気に入っております。

今からはこのお着物が登場です。

実はもう一点水色のお着物を同じくらいのお値段でゲット♪

つい、入札してしまいました。

きっとそのうちに登場いたします。(オタノシミニw)

ついでにお安い重ね衿も落札しました~。

練習で、重ねるときに必要ですものね。


今日は朝から新しい(中古ですが)お着物を着せたくて

衿をチクチク。。新しい(中古ですがw)重ね衿もチクチク^^


この間先生に注意されたところを重点的にレッスンしました。

画像でアップすると、今回注意された所じゃなくずっと注意されていた所のミスが目立つ。

なんだか注意力散漫ですね。

一つの所に頭がいっちゃうと他のところがおろそかになってしまう・・・。

まだまだ先は長いですね。

ミスには片目をつぶって画像アップしますね(笑

そうやって残すこともレッスンかな?

れっすん_e0222439_11515164.jpg





まだまだレッスンは続く(笑




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2012-05-31 11:53 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh