佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

前撮りに行ってきました。

6月3日に2つの場所を掛け持ちでお着付けに行ってきました。
2つ目は野田先生が行くはずだったのですが都合で急遽あっこさんがw
責任重大・・・。

一つ目の結婚式列席者様のおきつけは野田先生と一緒ということで
私の失敗をちゃんとチェック!
あわててやり直すという一場面のあり・・
またまた反省

でもその失敗を次からは絶対にしないと、、、、
・・・たぶん・・・(笑)

あっこさんは今からです!(いつも言ってるけど・・・)


二つ目の成人式前撮り
お一人様だけアップいたしますね^^

前撮りに行ってきました。_e0222439_84192.jpg


帯が緩まない締め方を伝授(チトオーバー?)され
ちゃんとそれがで来ているようで、びしっと決まっていると思うのはあっこさんだけ?
少しずつ腕も上がっているようです。(^^)/
         (背中心線がずれているのは前を綺麗にするためです)
    皺があるなぁ。。それも綺麗に出来るはずw

まだまだ課題はいっぱいあったり、ミスもあるのですが
私なりに努力♪

気になるところを再チェックです。




さてさて、あっこさん、がんばります♪




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2012-06-04 08:41 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh