佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

ふくら雀といりく

おひさしぶりです^^;;
完全に放置状態ですw

着付けのレッスンはしてます・・・。
はいw
時々w

実はボディちゃんメインテナンスのためにここ数日着物触ってないw
やっと、、、今日終了~。

別に修理に出したわけではなく
自分でポールや、ボンドで格闘していたわけで・。

でも、がんばったお陰でどうにかグラグラ、ギシギシはなくなりました^^


ふくら雀といりく_e0222439_15595576.jpg


ふくら雀といりく_e0222439_1605514.jpg





この間の天神校で「ふくら雀」と「いりく」を教えて。とw
急なことで、手順を忘れてるぅ~~・・・

お家れっすんの大事さを痛感しましたw

ということで
早速レッスン


どうにか思い出しましたよ^^
Kさん、いつでも教えてあげる(^^)

しかし、まだまだ形が納得いかなくて画像を出せません~~(笑

画像はこれだけ~。

ふくら雀といりく_e0222439_1614680.jpg



イリクモムズカシイワ・・・・。




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2012-09-10 16:03 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh