佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

「ボディちゃん我が家に入院」

お久しぶりです

はい・・・

ご無沙汰しております


さて

タイトルの「ボディちゃん我が家に入院」・・・

先生のボディちゃん、酷使に耐えかねてボロボロ状態

この間お一人様修理しました(^^)

またお一人様入院・・・

その子、もうぼろぼろでした・・・。

修理出来るかと思うほど

「ボディちゃん我が家に入院」_e0222439_14253917.jpg


普通にたててこの状態デシタ  ーー:::

30度以上傾いているw

いったい中はどうなってるん?

「ボディちゃん我が家に入院」_e0222439_14272696.jpg


先生の修理のあとが生々しい・・・

もうぼろぼろやん・・・

で、とりあえずどういしょうもないところをカット

「ボディちゃん我が家に入院」_e0222439_1428626.jpg


「ボディちゃん我が家に入院」_e0222439_14282821.jpg


あっこさん、がんばりました

大手術

どうしたらこれをまともにするか・・・

旦那さんの手も少し借りましたよ


どうやったかは企業秘密ということで(笑


できた。

とにかくきちんとたってくれればおっけ~~(^^)

「ボディちゃん我が家に入院」_e0222439_14304539.jpg


30度傾いていたのがまっすぐです~~(^^)

あとは固まってくれるのをまつだけ・・・

でもすこし問題有りで。。。

あまりに中がぼろぼろでまっすぐに棒がはいらないのですね。

って、そこまで私の腕がない(だって本職ではないモノ)のです。

若干中の棒の滑りが悪い・・・。

このボディちゃん。ポールを刺したままにしてたほうがいいかも。

まぁ、練習には問題ないでしょう。

タダ。。持ち運びが・・^^


あとは知らんしw


追伸・・・この修理費倍額頂きます。。といっても過言ではないくらいに大変でしたw



                        おしまい






いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2012-11-11 14:38 | その他

着付けが大好きです。


by aki_loh