佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

成人式が終わりました。

13日・14日とキモノ浪漫のメンバーの成人式お着付けが無事に終了しました。

朝、2時。3時起きで皆様頑張ってくれました(^^)

着付師さん達のお着付けを見て

みんな上手になったナァ・・って

なんだかあっこさん、負けそうでした。

いぇいぇ・・・負けている部分も一杯・・・(笑

これはうかうかしていられないと実感の二日間でした。

もっと頑張らないとね(^^)


あっこさんは・・といえば

荷物をもって美容室の階段を昇っていたらすべってしまって

あわや階段を転げ落ちそうになったり・・
(必死で踏ん張りましたw)

着付け室の床がツルツルでスッテェ~~ンとすっころんだり・・とw

てんぱっていたのかなぁ^^:::



「飾り衿がなぁい~~!」(お嬢様のお洋服の下に隠れてました・・・)

帯揚げのお飾りの真珠(もどき)をピィ~~ンってはじけさせたり・・・
(針と糸で綺麗に補修いたしました)

お嬢様のお草履の袋を違う方が持っていってたり・・・
(無事にみつかりました)

終わってしまったらお嬢様のブーツが2足残ってたり・・・^^::(あはは・・)

いろいろありました。

が、

着付けしさん、みんな頑張りました!

大変だったけど充実した成人式お着付けでした。

着付師メンバーはいまからますますレッスンしてもっともっと上達するんだろうなぁ。って

すごい!って




さぁ、つぎは袴着付けです^^








あっこさん、肩がいたい・・・(50肩w)

今日はのんびりです~~。




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2013-01-15 09:04 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh