佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

前撮りのお手伝いにいってきました。

花嫁さん前撮りに行ってきました。お手伝い(=勉強)です(^^)
午前と午後とお二人様の前撮りでした。

とってもお綺麗で素敵な方たちでした。

私も緊張ですこし疲れちゃいました・・・

でも、とっても楽しい時間と笑顔をを頂きました。

ありがとうございました。(^^)

前撮りのお手伝いにいってきました。_e0222439_20461140.jpg


前撮りのお手伝いにいってきました。_e0222439_20454749.jpg


実はこの髪飾りはあっこさん作のつまみ細工でした。

気に入ってくださってありがとうございました。





いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2014-04-24 20:47 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh