佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

振袖お着付けに行ってきました。

こんにちは佐賀県鳥栖市で着付けし&講師をしております西山です。

もう10月というのに変なお天気ですね。

もう雨はいりません。台風さんもどっかの海上をお進みくださいね・・・・。


今日は朝から出張着付けに行ってきました。

二度目のご依頼でした。

一度目はご本人様のご結納でした。

二回目の今日はご結婚される花嫁様からのご依頼で、お姉さまのお振袖お着付けでした。

帯結びは落ち着いたお太鼓系にまとめました。

・・・写真はありません・・・。



二度目のご依頼を頂いたこと、嬉しいですね。なんだかとっても嬉しいです。

帰り際に「またよろしくお願いします」、というお言葉を頂き

またまた嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました。


そうやって、一つ一つを積み重ねていって

細々とが少しずつ少しずつ・・大きくなることを夢見てる私です(笑



そして・・・お着物を着られる方のお手伝いが出来る幸せ心から感じております。


最後に、いつも助手としてお手伝いしてくださるYさんありがとうございます。いつも完璧ですよ。













ひまわり着付けでは着付け&ヘアーの出張お着付けを承っております。

   *ヘアーのご用命の時は美容師に委託しますので、

    調整の都合もありますので早めのご依頼をお願いいたします。
    美容師の都合でお受けできない場合もございます。



◇着付け料金

     振袖             5,000円
     留袖 訪問着 付下げ 小紋   4,000円
                 (変わり結びご希望の方は別途1,000円いただきます)
     七五三            3,000円
           
     浴衣             2,000円 
      女袴・男袴          3,000円


     ヘアー (美容師)       4,000円
     




       向日葵着付けの会では、いつでも生徒さんを募集しております。

  

着付けを一緒に楽しみませんか?




       「成人式に娘に着せたい。」
       「ちょっと趣味として。」
       「家族に着せたい。」
       「着付けに興味がある。」
       そんな感じでいいんじゃないでしょうか?




       

       そんな思いの方達からのアクセスをお待ちしております。


       お着付けの仕事はいまのことろ考えていません。
       でも仕事としてやっていけるだけのしっかりとした
       技術は学べることができます。

       向日葵着付けの会では、随時生徒さんを募集しております。


       〒841-0022 佐賀県鳥栖市飯田町463-4
                                西山彰子 
                          ℡ 090-1340-6735

                  E-mail  n.rikochan60@gmail.com
                    pc-mail nishiyama0711@yahoo.co.jp






いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



          最後までご覧くださってありがとうございます(^^)
by aki_loh | 2016-10-01 16:47 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh