佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

天神校

行って来ました。天神校^^

いぁ~~・・・楽しかったです。

以前受けたことも改めて聞くと忘れていたり・・・と

凄く実の有る1日でした。

先生の側にいてお手伝いが出来る幸せを感じました^^

こういうチャンスを与えてくださった野田先生に心から感謝をしております。

天神校_e0222439_2138202.jpg

                      やっぱり・・・先生、美人だなぁ^^


教わる立場と教える立場

言葉の重さ、難しさを感じてます。

野田先生に指導していただいた知識、技術を正確に教えなければいけない。

と、ちょこっと責任重大ですが・・。

私は私に出来ることを精一杯するしかない。

そう思ってます。



今日天神校に来てくださった生徒さん達、私も頑張ります^^

一緒に成長していきましょうね^^




今からも勉強!日々進歩!前に進め!

あっこさん、頑張ります~~。





いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-04-01 21:47

着付けが大好きです。


by aki_loh