佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

趣味はいっぱいw

私の趣味。。
なんでも興味があればやってみるあっこさん。
一応洋裁もかじりました・・・。多少ですケドw
若い頃は「米山京子さん」のお人形作りにはまっちゃってたことも^^
そのあとは。。なんだろ刺繍もちょこっと(かじっただけ)
ペン習字はあっという間に挫折

ブライスっていうお人形さんのアウトフィット作り・・
この子は身長は30㌢、身体はリカちゃん人形サイズですよ♪
趣味はいっぱいw_e0222439_8581297.jpg

ジャンバーからセーター、靴下・ズボン・キャップ。。と全て作ってます。
お着物も~~
趣味はいっぱいw_e0222439_943711.jpg

衣桁にかけた別のお着物ね♪
趣味はいっぱいw_e0222439_922370.jpg

素敵でしょ^^

切り絵にもはまりました
趣味はいっぱいw_e0222439_95333.jpg

これは野田先生のホームページにあるお写真から制作しました^^

そだ、つまみ細工もちょこっと^^
趣味はいっぱいw_e0222439_964714.jpg




と、
趣味はいっぱい♪
でも今の一番は「着付け」(爆

それが一番~

私はいつも思うのです。
興味があればすればいい!
歳うんぬんはかんけいないじゃん。
何をするのにも遅すぎるってことはないじゃん。

「歳だから。。。」とか
「物覚えがわるいし・・・」とか
そんなことは関係ないもの。
まずはやってみること
それが「一番」です。

「家のこともしなくちゃ。。。」とかもあるでしょう。
もちろんそれもしながらやりたいことは自分のペースで^^
好きなことならば楽しいものね。



ひとつのことにこだわらず
いつも一生懸命^^

今は着付けが楽しくて楽しくて♪

それでいいのさ!



わたくし、
半世紀とちょこっと生きてます(笑
あっこさんがんばってます~。





いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-04-14 09:20 | その他

着付けが大好きです。


by aki_loh