佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

浴衣に飽きたら(笑

浴衣もいいけどやっぱり紬もね^^
これは「本場縞大島」
レトロな名古屋帯と合わせてもいいかも
半襟は少し広めに出して~~。
浴衣に飽きたら(笑_e0222439_19485421.jpg

なんか、アチコチ皺がめだつなぁ。。
画像でみるともう少しお襟をあけたら粋かもね^^
って、画像っていろいろ見えすぎやし・・・・
浴衣に飽きたら(笑_e0222439_19494884.jpg

横から見るとこんな感じ
ちゃんと前下がり後ろ上がり?
浴衣に飽きたら(笑_e0222439_19503599.jpg

フラッシュのせいかなぁ。。
帯がやけに光ってみえるなぁ。。
浴衣に飽きたら(笑_e0222439_2019198.jpg

こんなのもいい?


帯揚げ、帯締めのお色を押さえたら幅広い年齢もOKですよね。



いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-05-05 19:56 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh