佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

生徒さん達がんばっておられます。

楽しみな天神校。

経験者の方も、初心者の方も皆様一生懸命
私がレッスンを始めてはまっていった時と同じように
生徒さんが楽しんでレッスンされている様子が見えて
凄く嬉しい今日この頃^^

不器用な方も(プププッ)
器用な方も~~。

みんなスタートラインは一緒♪

最初にすそよけをもって、どうしよう・・・と
戸惑いを隠せなかった生徒さんも
今では「留袖」のレッスンにはいっておられます。
なんだか、見ていて感動ものなのです。

講師のお勉強をさせていただいて
勿論皆様、先生の生徒さんたちなのですが
なんだか
今のみなさんが私「西山」の最初の生徒さん・・・
そんな気がして・・・
お着物が出来ていくのが楽しみなのです。
そしてそれに対し、少しでも役に立つことが出来る、、
それが嬉しいのですねぇ。。

あっこさんって「講師」にむいてる?
なんて昨日はちょこっと考えてしまいました。
まだまだなんですけどね(笑

私がなにもわからない所からのスタートだった。
だからこそ生徒さんの「???」ってところが見えるときがある^^
それがあっこさんの強みなのかも知れません。
いぁ~~・・・
ちょっと天狗っぽいですか?(爆

まぁ、そんなことは置いておいて・・・
本当にときわの生徒さん達って素敵な方が多いですよ。
きっとみなさん素敵な着付師になるんだろうな~~。
なんて思っちゃいました^^

野田先生に惹かれて集まってくる方達って。。
凄いわ♪

あ・・・あっこさんもそのひとりじゃん!(大爆!)


あっこさん、がんばります。
今からも今までと同じように前に進め!
それだけです^^


いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-05-14 10:02

着付けが大好きです。


by aki_loh