佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

ときわ 天神校で痛感w

楽しい教室

まだまだ未熟のあっこさんは
教えながら間違えちゃって・・^^::

ん??
ここどうだった?
など、「あらら・・--;;;」ということもしばしば

生徒さん達ごめんなさいです。。。
昨日も順番を間違えて教えそうになり。。(´・ω・`;)ハァー・・・

自分で何気なく着付けるのと
生徒さんに教えることとの違い・難しさを痛感している・・いまのあっこさんです・・・。

ほんとうに難しい。

生徒さん達は一生懸命だから私もキチンと教えなくちゃねぇ。。。


といいながら
いつも賑やかな天神です。





皆様。お疲れさまでした。☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-06-25 09:41

着付けが大好きです。


by aki_loh