佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

留め袖編・カリキュラム

暑いw
めちゃくちゃ暑いですね。

溶けちゃいそうです・・・・
まだまだ夏は始まったばかり、嫌になっちゃいます。
節電の為にエアコンは控えめに^^:::
皆様も熱射病にご注意くださいませ。
着付けをすると汗をかく・・・。たらたら~~ですから。

さて
ときわのカリキュラムの執筆もすすんでおります。
先生の添削を受けながら
わかりやすく、指導しやすく、かつ綺麗なレポート♪

・・・を目指しておりますw  デキルダケネ・・・。

留め袖編の下書きが一応書き上がりました。
野田先生の所に持っていってチェックして貰います~。
留め袖編・カリキュラム_e0222439_20432376.jpg

       (チラ見せ♪・・・でも少しモザイクをかけさせていただきました)

欲しい方もいらっしゃるでしょうが
これがもらえるのは
野田先生が講師として認めた着付師さんだけだそうです。

これをみている貴女!
頑張ってレッスンしてくださいね。

貴女も貰うことが出来ます!
一生懸命にすればきっと夢は叶います~。
かくいうあっこさんもその途中♪

目標をもてばきっと素敵な道が開けると思ってます。
ファイトォ~ =*^-^*=♪





いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-07-17 20:51 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh