佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

8/16 今日のレッスン

お盆も終わり、トンボや蝉が急に騒がしくなりました。
すぐそこに秋が来ているのでしょうか。

今はお振り袖のお稽古に一生懸命です
昨日までは長襦袢だけをやっていました
今日からはお振り袖にはいりました^^;;;  やっと・・・ですがw
なかなか思うようにはいきませんが
急がずにキチンとですよね。
やっていくうちに身体が動くようになると
信じて疑わない単純なあっこさんです(笑
今はまだ時間は気にせずにやっています^^

画像に残すと自分の成長がわかるよ。というアドバイスをいただきました^^

時々載せることにしますね。
皺が若干・・・
8/16 今日のレッスン_e0222439_10423458.jpg

背中心がわずかばかり左によっていますねぇ。。
8/16 今日のレッスン_e0222439_10424792.jpg
8/16 今日のレッスン_e0222439_10425962.jpg

おはしょりが斜めwww
8/16 今日のレッスン_e0222439_10431177.jpg


こうやって画像にすると客観的に見ることが出来ます。
これも勉強ですね。

さ、だらだらとはせずに今日(午前中w)のレッスンは終了です。

忙しいあっこさん、したいことが一杯なのですもの(笑



さぁ、またがんばろうっと♪




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-08-16 10:49 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh