佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

豪華なお稽古バックです。

昨日も「天神校」で楽しいおしゃべり(???)
を賑やかにやってきたあっこさんです。

天神校の生徒さんに頼まれていた「お三味線袋」を
渡したら「ド・ストライク!!」と
ものすごく感激されて
それを聞いて天にものぼる気持ちでスゴック嬉しかったあっこさんでした。

お三味線袋は自分でも「いいできだなぁ。」と
自画自賛出来る仕上がりでした^^
刺繍柄の配置等々が思った通りにはいり、とっても綺麗だったんですよ。
それの画像はあとでアップしますね。

先にアップした「ふくさ」と同柄なんです。



で、残りお花の刺繍柄の部分・・・
すっごく綺麗で派手(!)で・・・
何をつくろうかと・・・

結局「お稽古バック」にしました
ちゃぁんと裏(可愛い和柄w)もつけ、裏にポケットもつけて
なるべく使いやすく作りました。
肩に掛けれるように持ち手を長くしています。

しかし・・・・豪華すぎやんw
豪華なお稽古バックです。_e0222439_9441164.jpg
豪華なお稽古バックです。_e0222439_9442948.jpg

ちょっと大きすぎですか?





「あっこさんって、1日が何時間あるんですか?」
ってこのごろよくいわれます

勿論24時間で、ちゃぁんと「お昼寝」もしているあっこさんですよ♪
ただ、集中する時間を大事にしているのです。
それと時間の使い方かな?
そして無理をしないこと。
それを心して時間を使っています。

毎日毎日が凄いスピードで通り抜けています。
特に歳を重ねるごとにスピードアップに感じますよねぇ、、

したいことは一杯^^
まだまだ頑張らなくちゃ!って思ってるあっこさんでした。




いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-08-20 09:50 | その他

着付けが大好きです。


by aki_loh