佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

1日1着せを目指していたのですが・・・

1日1着せ・・・
ときわの頑張りやさん達がされてあるこのレッスン

ハフゥ~~・・・
昨日、今日となんだか乗らないのです。
今日のボディちゃんは何も羽織ってないそのまんまのボディちゃん。。。




朝、ちょこっと貝の口を結んだだけ・・
まぁいっかw

ボディちゃんを横目でみながらブログを書いております。

なんだか家族がウロウロしてたらやる気が失せるw
なんて言うのはダメ?

フゥゥゥ~~・・・

明日からはまた頑張ろうと思うあっこさんなのでした。


                           おしまい








がんばれぇ~!と・・・クリックをよろしくお願いします(笑)

いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2011-08-28 17:20 | その他

着付けが大好きです。


by aki_loh