佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

二日市 サークル(浴衣~)

木曜日は勉強会&サークルの日です。
月に2回のサークルはみんなでいろいろな帯結びを教えあったりと
すっごく楽しいお勉強会です
この頃はメンバーも増えて本日は8名様(^^)
お部屋がいっぱいだぁ~。という
嬉しい悲鳴でした。

本日は浴衣♪
たぶん浴衣のお勉強はこれが最後かな?

かわいい着付師さんYちゃん(ハート)
隠し撮りをされているのも気が付かずに真剣です。
二日市 サークル(浴衣~)_e0222439_8194996.jpg


イヤン。色っぽい~~。
殿方の女性浴衣
なかなかです^^
二日市 サークル(浴衣~)_e0222439_8211187.jpg



まるで「ミルフィーユ」♪
すっごくかわいい^^
二日市 サークル(浴衣~)_e0222439_8214760.jpg


シンプルなのにすごく素敵(^^)
憧れの着付けしさんTさんの帯結び。
二日市 サークル(浴衣~)_e0222439_8224972.jpg



と、、あっこさんは?
ハイw
「あっこさんワールド」といわれるくらいにはじけてました(笑

花魁ちゃんを
それもエロっぽいやつを・・・(うふふふ

この日のあっこさんは「エロ」から抜け出せずにレッスンが終わりました^^;;
お写真は・・・撮ってませんがw
なかなかの出来(自画自賛)でございました。
まぁ、証拠となるお写真がありませんのでどうとでも言えます(ぐふふ

とっても賑やかな&充実したサークルでございました。


                          おしまい♪



                    
いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2012-07-27 08:27 | 着付け

着付けが大好きです。


by aki_loh