佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

気が済むまで「ローズ結び」(笑

こんにちは。佐賀で着付け師、着付講師をしています、あっこさんです。

毎日こんなことをやってます。

そろそろ夢にでてきそうな予感?

常に手を動かしているとスムーズに手が動くようになるかな?

で、

気が済むまで「ローズ結び」(笑


気が済むまで「ローズ結び」(笑_e0222439_12501974.jpg



裏地が真っ赤だったのでこういうのもありかな?って結んでみました。


でも。。やっぱりお花のラインを綺麗にするのは難しいです。




                    
いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2015-01-24 12:50 | 帯結び

着付けが大好きです。


by aki_loh