佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

akiloh.exblog.jp

着付けが大好きです。

素敵なカップを頂きました。


こんばんは佐賀健鳥栖市で着付けに携わっております西山です。
あっという間に桜が満開です。道を歩けば桜の花びらがちらちら。。。

素敵な季節になりました。

とはいえ花粉症をお持ちの方はまた大変ですよね。
善しも悪しきもありますがやっぱり春はいいですよね。

3月でひまわり着付けを終了されたWさんから素敵なカップを頂きました。

素敵なカップを頂きました。_e0222439_21255063.jpg
本当に素敵なカップですよね。
明日からこれでコーヒーを頂くことにいたしましょう。

西山が教室を始めて最初に来てくださったのがWさんでした。
そのあとゆっくりゆっくり御自分のペースで学ばれて他装、自装と楽しまれました。
なんだか寂しい気もいたします。たまには遊びにおいでくださいね。

習い事は目的を持ってはじめ、終了後は楽しめばいい(^^)
そう思っています。それでいいんですよ。
今後はお茶や畑、その他諸々を楽しんでくださいね。

ありがとうございました。



                    
いつもありがとうございます。
参加しています。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by aki_loh | 2018-03-28 21:30 | 向日葵着付けの会

着付けが大好きです。


by aki_loh